SSブログ

ハワイへ行ってきました [Natural care]

Aloha!

と言っても、もう戻っていますが...

Hawaii はオアフ島へ行ってきました(ホノルルのある島)。

いや~しかし、ハワイとは、仕事をするのが難しいところですねw

この青い海、すばらしい空、風に揺れるヤシの木、そしてあったかくてフレンドリーな人たち。


RIMG0278 (Copy).jpg



なぜハワイへ行っていたかは、パフィーズのブログの方に書きました。

よろしければ、見てみてください(こちら)。



私の instagram ↓


ins_icon.gif


パフィーズの instagram ↓

ins_icon.gif


たまには元祖、パフィーで♡ ペットのオーガニックサプリ ↓

川端商店の前 (Copy).jpg

nice!(240)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 240

コメント 8

ma2ma2

ハワイはいつ行っても良いところですね!
僕は来年2月に予定しています(^^)
by ma2ma2 (2017-07-27 18:39) 

くまら

ハワイ行ったことないっす~
by くまら (2017-07-28 09:57) 

マユマユ

ハワイ、、海外で1番好きな所です♪
いいなぁーーー

猫ちゃんを飼うようになってからは、海外旅行へはまったく行けませんがーーー

でも、猫ちゃんと過ごす毎日が今の私の生き甲斐です(^ー^)
by マユマユ (2017-07-28 12:27) 

makkun

ハワイへ行って来られたんですか~
私は元気な頃に家族で3回行きましたが
身障者となり足が不自由だともう2度と行けないでしょうね~
起業して・・・30数年間働いて閉社して・・・
海外旅行の最後はエーゲ海への旅を予定してましたが
全てオジャンとなってしまいました(笑)
ハワイでの楽しかった写真とビデオでも見る事にします(^_^♪)
by makkun (2017-07-28 15:05) 

lamer

ハワイ!いいですね。
自分は外国はハワイだけ2度行って居ます。
娘は毎年言っています。
by lamer (2017-07-29 00:10) 

マーヤ

ハワイいいですね♪
もう何年も行ってないな~。
お写真で楽しませていただきますね^^
by マーヤ (2017-07-29 00:44) 

cheese999

ハワイ、一度は行ってみたいですね(^_0)ノ
by cheese999 (2017-07-29 06:18) 

Mari

みなさま、コメントありがとうございます♡

ハワイ、仕事で行ったのでいわゆるみなさまが想像されている場所にはあまり行けていませんが、やっぱりいいですね!
実は個人的には4度目で、すべて仕事ですw
なので私は本当のハワイ♪を知らない可能性はありますが、ハワイの気候と、ホノルル以外の自然(劣化していると言われてますが)、海、そして何より、あったかくておおらかなハワイの人達とのやり取りは日本の「親指」を忘れさせてくれました。
「親指」→ いろんな決まり事の「親指」で押しつぶされるような文化w
うーん、やっぱり日本に住むのは向いてないのかもしれない、と、イギリス暮らしから戻って、今回初めて感じました。
だけど、マユマユさんがおっしゃるように、動物たちとの暮らしは何物にも代えがたく、留守にするのは毎回胸が潰れる想いです。
そして、 makkun さんのお話びっくりです。自伝を書かれたらよいと思いますが... と無責任なコメントですみません(汗)。でもほんとにびっくり。


by Mari (2017-07-30 18:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

保護犬「月ちゃん」と、保護猫「三ちゃん」の、ナチュラルライフのブログです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。