SSブログ

月ちゃん♡ [Tsuki the dog]

Mikeさんに頼まれた写真を探していて見つけたので、今日はこの写真だけちょっとアップしたくなりました。

月ちゃん、カリフォルニア時代の万引きの現場です(笑)。


RIMG4482 (Copy).jpg


ホリスティックなペットグッズのお店にて。

犬が届く範囲に美味しそうなおやつがむき出しで陳列してあり...

あちらも確信犯かなw

月ちゃんの万引きは、お店の人からは「いいよ、サービス」とおおらかに対応してもらいました。

月ちゃん♡ この頃の月ちゃんとの生活は、とっても濃かったなあ~。懐かしいです。

自然がいっぱい、というのは、人同志、人と動物の結びつきを感じさせてくれるのかも。

今都会に住んでいるとそんな気がします。


私の instagram ↓


ins_icon.gif


パフィーズの instagram ↓

1494736631_9_-_Instagram.png


梅雨の前からケアを始めましょう! クリック ↓


RIMG0066 (Copy).jpg

nice!(210)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 210

コメント 15

リュカ

ふふふ^^
それは食べちゃいますよねー。食べて気に入ったら買ってねっていうノリですかね^^
by リュカ (2017-06-14 10:04) 

green_blue_sky

確信犯ですね(^▽^;)
by green_blue_sky (2017-06-14 11:36) 

muku

あはは(´∀`)
これは食べちゃいますね。
by muku (2017-06-14 16:30) 

ニッキー

うん、月ちゃんは全然悪くないw
by ニッキー (2017-06-14 19:49) 

skekhtehuacso

万引きじゃなくて、試食でしょう。
by skekhtehuacso (2017-06-14 22:45) 

ちびそら

環境によって気持ちも暮らし方も変わってしまいますものね~・・^^;
by ちびそら (2017-06-14 23:14) 

なつママ

それは食べちゃう〜〜!
サービスと言ってくれる大らかさ、いいですね!
by なつママ (2017-06-15 09:35) 

ぼっこ

月ちゃん、これは間違いなく「試食です」ね^^

Mariさん、ひなたほっこhttp://dai-suke.blog.so-net.ne.jp
BOUNCYの食べさせ方を記事にしました。事後承諾になって
申し訳ありません。
by ぼっこ (2017-06-15 16:15) 

旅爺さん

れば食べちゃいますよね~!”
札束くわえてくればもっと可愛いんだけどね~!”笑
by 旅爺さん (2017-06-15 16:20) 

hatumi30331

この状況で我慢出来る子がいるのか?^^
試食よね。^^
by hatumi30331 (2017-06-15 16:23) 

みぃにゃん

オチャメな月ちゃんの行動にお店の人もつい許しちゃったのでしょうね
by みぃにゃん (2017-06-15 19:35) 

kiki

むき出しで置いてあるのなら、試食でしょう(笑)
by kiki (2017-06-15 20:36) 

ミケシマ

万引きってww
たべちゃうのもこっそりな月ちゃん♡
益々愛おしい♡
by ミケシマ (2017-06-16 00:14) 

Mari

みなさま、まとめてのお返事で失礼します。
コメントありがとうございます!

やっぱり試食で良かったのでしょうかね(笑)。
このおやつは、もちろん追加で(?)購入もしました。
たしか、チキンとエビだったと思います。
月ちゃんの動きが、あれ?と思った時にはもう食べてしまってました。

☆ ぼっこさん、ありがとうございます♡ 拝見しました、びっくり!事後承諾なんて、全然OKです(というかありがたいです)。私も逆に紹介させていただきますね。ありがとうございました!

by Mari (2017-06-16 10:09) 

oem生産

コストと品質を重視し、小ロット輸入でも個人でも新商品の開発と商品の仕入れができます。対応できる分野も様々なので、何かありましたらお気軽にご連絡ください。

URL: http://www.cgksupply.com
Email: info@gafound.com


by oem生産 (2017-07-18 10:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

保護犬「月ちゃん」と、保護猫「三ちゃん」の、ナチュラルライフのブログです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。