SSブログ

プチ旅行 [Everyday life]

いいお天気が続きますね。

そんな中、両親と私でプチ旅行へ行ってきました。

母の日のプレゼント、弟が選んでくれてたのですが割とセンス良くw ↓


IMG_4281.JPG

行き先は別府。いろんな温泉があるところです。

まずはAPU大学の先生からいま鉄輪温泉で一番旬だと聞いていた柳屋(旅館)へ。


IMG_4284.JPG
そして王道の、坊主地獄。
IMG_4328.JPG


写真は明日にでもまたアップしようと思います。


おまけの月ちゃん♡


IMG_4414.JPG


三ちゃん♡


IMG_4390.JPG


新しい居場所。懐かしのイギリスのアンティークカート。

これがお誕生日プレゼントかな(推定5月生まれ)。




nice!(103)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 103

コメント 2

muku

弟さんのセンスいいですね。
色合いがとても素敵。
by muku (2017-05-22 09:51) 

Mari

☆ muku さん

彼は母の好みを知り尽くしてはいなかったのでドキドキでしたが、気に入ってくれたみたいです。
風合いのある色ですよね。

by Mari (2017-05-22 11:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

保護犬「月ちゃん」と、保護猫「三ちゃん」の、ナチュラルライフのブログです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。