SSブログ

イベント続き [Natural care]

さて、遅くなりましたがGW中のことを。

私のGWは、素敵な出会いがたくさんありました♡

まずは博多のど真ん中、イムズデパートでの対面販売。


IMG_3459 (Copy).jpg


6Fの自然食品の専門店、ナチュ村さんは、スタッフの方もみんな優しくて親切。

パフィーズのことをとてもよく理解してくださっているので居心地はバツグンでした。

ここに来られる方は非常にオーガニック感度が高く、ご説明する間もあまりなく手に取ってすぐに「あげてみよっと」と買っていかれた方もいたくらい。



そしてそして、お天気のいい日だというのにセミナーに来てくださったお客様、ありがとうございました~!

セミナー後、お二人とお話が弾み、時間をオーバーしての雑談 ↓


IMG_3460 (Copy).jpg


お一人は手作り上級者、パフィーズの愛用者でいてくださるとのこと。

実は私、インスタグラムでこの方の手作り食を拝見し「すてき♡」と思っていたのでびっくり。

もう一人の英語ペラペラの方(!)は「やってみたいけどバランスが心配」とのことでした。

私たちも改めて勉強になり、いい刺激をいただきました。



そして、連休中の平日 ↓


IMG_3558 (Copy).jpg


月ちゃんも一緒にガレットランチの後、お休み気分でうちのリビングでMTG。

趣味とかこれまでの環境が似ていることもあるのか、今のメンバー間のシナジーは、周りの人から「いいですね」と言われるほど、いい感じです。

おかげで Mike さんと私も、ずっとやりたいと思っていたことも実行に移せるようになりました。

ありがとうございます♡♡♡



そして、GW最終日は佐賀県唐津市にある犬の美容室「Too-Ticki」さん主催のメイデイイベント。

小さなお店ながらハイセンスでオーガニック感度が高く、広いネットワークをお持ちなので出店していた店舗も素敵なところが多く。

というわけで美味しいオーガニックな食べものや飲み物も買ったりと、楽しかったイベント。

そして、それはもういろんなワンコたち(とにゃんこ)に遭いました!



IMG_3800 (Copy).jpg



パフィーズ愛用者の方にもたくさんお会いできました。

なんと、当日は予約でいっぱいだったアニマルコミュニケーターの方も使ってくださっているということで、びっくり。



IMG_3916 (Copy).jpg



「パフィーズのサプリが前から気になっていたので試してみようかと来てみた」という方もいらっしゃり(下の写真真ん中の3頭たち)、ほんとうれしかったです。

そして、写っているコーギーちゃんはなんと16歳!!

動きや毛づやは10歳+α くらいにしか見えないので本当にびっくりしました。

Too-Ticki さんの愛犬エドくんですが、もう何年も、パフィーズのサプリをあげてくださっていて、「そのおかげです」とおっしゃってくださるため、エドくんは私たちにとってもものすごい看板犬です。

上の写真見えづらいので大きなものを載せますね ↓


IMG_3893 (Copy).jpg


どの犬種もそうなんですが、若い時はわかりませんが年齢を重ねると個体によってものすごい差が出ます。

もちろん遺伝的な要素はあるのでしょうが、例えばコーギーちゃんやダックスちゃんは、先日の姫ちゃんといい、ケアの違いが特に足腰に出ますね。

いやーびっくりしました。



ここで、月ちゃんはずっと「コッソリかぐ!」を実践w。

(コッソリ後ろから控えめにニオイをかぐんですw 詳しくはパフィーズインスタで)。

月ちゃんも、お疲れ様でした。いつもありがとね。

みなさま、ありがとうございました~!



パフィーズの instagram ↓

1494736631_9_-_Instagram.png


HP新しくなりました!いただいたお写真、徐々にアップしています。


RIMG0066 (Copy).jpg


nice!(282)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 282

コメント 5

ヨンタロー♀

あー、めっちゃ楽しそうですね。
もー、月ちゃん地方に引っ越ししたい!
by ヨンタロー♀ (2017-05-14 13:11) 

リュカ

月ちゃんもおつかれさまでした^^
とっても楽しそうなイベントなのが伝わってきました^^
by リュカ (2017-05-15 16:37) 

ミケシマ

こういう繋がりができるのが励みになるんですよね♪
素晴らしいです!!
おつかれさまでした~☆
by ミケシマ (2017-05-16 15:18) 

イヴママ

楽しそう!対面販売
ガレットランチ!!
りとるがれっとで13日から
メニューに仲間入りしたガレット♡
ドッグカフェ、なんとか実現したい~。
by イヴママ (2017-05-19 10:05) 

Mari

☆ ヨンタローさん

あーぜひぜひ(笑)。
で、おりこうレッスンをお願いします。

☆ リュカさん

月ちゃんにねぎらいのお言葉をありがとうございます♡
基本人・犬疲れするタイプで(笑)、楽しかったようですが帰ったらずっと寝てました。

☆ ミケシマさん

これまではあまりしたことがなかったのですが、ほんと、こういう繋がりが励みになる、そのお言葉通りです!

☆ イヴママさん

ガレットは、なんとなくイメージ的にもヘルシーでオシャレですよね。
野菜が中心なのも、私はうれしいです♪
ドッグカフェ、というか、犬も行けるカフェ、はいいですよね~。
ぜひ実現させてください。

by Mari (2017-05-22 11:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

保護犬「月ちゃん」と、保護猫「三ちゃん」の、ナチュラルライフのブログです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。