SSブログ

神戸 [Everyday life]

出張の間、空いてる日曜日。
今日が糸島マーケットの日なので福岡へ戻れたらよかったのだけど、どう考えても無理でした。

潔くあきらめ、午後の移動時間まで、めったにしたことのない観光。

前の日の夕方、人気のない異人館街まで歩いてみました。


IMG_2863.JPG

雰囲気とてもよかったです。

IMG_2862.JPG

ウェデイング施設になってるところで、こんなの見つけました↓

IMG_2817.JPG

素敵な建物でした。

今朝は朝一番で、異人館街のスタバです↓

IMG_2895.JPG

こんな建物に住めたらいいな〜。

今思うとイギリスはこういうの多かったな。

住んでた頃は、なんか色々不便と思ってたけどw

さて、糸島は、準備万端とスタッフから写真が送られてきました!

IMG_2900.JPG

IMG_2899.JPG

お天気がよくありますように。

ワンコが来るかな〜。クッキー試食にw
私の instagram  神戸の写真ありです↓ ins_icon.gif パフィーズの instagram  糸島の写真あり、の予定です↓ 35980-O0G8Y9(rev) (Copy).jpg IMGP5838(rev) (Copy).jpg



nice!(212)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 212

コメント 4

mayu

異人館通り、懐かしいです(*´ω`)
by mayu (2017-04-17 15:24) 

makkun

?十年前の結婚記念日を祝おうと
神戸に行き北野ホテルに2泊した事がありますが
神戸気象天文台始まって以来の高い気温となり
履いていたスニーカーの底が溶けてしまった事があります。
懐かしい神戸・異人館です(*^-゚)v♪
by makkun (2017-04-17 20:04) 

karlmama

きゃっは〜神戸にようこそです〜。
神戸にいながら 北野のスタバは未体験です。
by karlmama (2017-04-20 23:15) 

Mari

☆ mayu さん

私も行ったのは20年ぶりくらいでした!

☆ makkun さん

あら、素敵ですね、結婚記念日に神戸なんて♡
神戸は海と山が近くていいですね。しかも建物は素敵だし。
スニーカーの底が溶けるって、なんてすごい温度でしょうか...
それも、想い出かな?

☆ karlmama さん

北野のスタバ、よかったですよ!
でも神戸は素敵なところがたくさんあるから、わざわざ行かなくてもいいのかもw



by Mari (2017-04-21 11:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

保護犬「月ちゃん」と、保護猫「三ちゃん」の、ナチュラルライフのブログです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。