SSブログ

山へ~♪ [Natural care]

さて、リニューアルHPとその他のキャンペーンツール用のお写真が続々と集まっています。

みなさま、ありがとうございます♡

ぜーんぶ紹介したいところ、それではサプライズがなくなってしまうのでまた一つだけ ↓


IMG_7564 (Copy).jpg


写真部の大学生の方の写真。

猫ちゃんは室内で暮らしてるそうですが、外に連れ出して撮影されたそう。

いいです~。いいです~。

この大学生の方々は私が昨年学園祭でトークショーに呼んでいただいた時のご縁。

中の一人は(まだお会いしてませんが)今後、パフィーズのためにワン・ニャンの写真を撮影してくれるとのこと!

またこの方の写真がものすごーく雰囲気があり... さすが山ガール森ガール(環境学が専門)。

紹介したいのですがもう少し我慢(笑)。

とっても楽しみです♡


私も三ちゃんを時々外に連れて行きますが、それも「ナチュラルケア」の一環と捉えています。

月ちゃんの場合はもっとハードコアに、昨日も久しぶりのあぷろくんと午後近くの山へ「ツイッ」と行ってきました。


IMG_2153 (Copy).jpg


あぷろくん家のお姉さん、Chie さんがこのところずーっとエネルギー不足な感じだったのもあって、私が元気になる場所へ。

少しでも元気になっていたらいいな~。


IMG_2278 (Copy).jpg


帰りの車中、仲良し姿♡

その後、月ちゃんはとうとうご飯も食べずにぐっすり[眠い(睡眠)]

あぷろ家では人間が爆睡、あぷろくんは食べ物を求めてそわそわしていたそうです[かわいい]


私の instagram ↓

ins_icon.gif

パフィーズの instagram ↓

35980-O0G8Y9(rev) (Copy).jpg

IMGP5838(rev) (Copy).jpg

nice!(264)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 264

コメント 7

hatumi30331

ニャン子の写真、すごく良いですね〜♪^^
上から・・・良い構図。
by hatumi30331 (2017-04-04 08:19) 

kiki

二人ww一緒の後ろ姿、大〜好きです。
by kiki (2017-04-04 17:25) 

イヴママ

後姿の2人、いいな~♡
by イヴママ (2017-04-05 10:10) 

リュカ

猫ちゃん。草のにおい、たっぷり嗅いで
好奇心刺激されたでしょうか^^
猫のうしろあたま好きなのですが、ワンちゃんも良いですね!
萌えますww
by リュカ (2017-04-05 10:35) 

なつママ

いいなぁ〜2人の後ろ姿♡
ほのぼのしますね〜!
by なつママ (2017-04-05 11:06) 

Mari

みなさま

コメントありがとうございます♡
最初の猫ちゃん、やっぱり写真部だけあって、素敵な写真ですよね。
後姿は好きな方多いですよね、私も、人間のも含め大好きです。
なんとなく、想像する余地があるのが好きかな~。
by Mari (2017-04-10 08:04) 

旅爺さん

お早う御座います。
ニャンコにワンちゃんは桜の時期に元気良さそうですね。

by 旅爺さん (2017-04-10 08:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

保護犬「月ちゃん」と、保護猫「三ちゃん」の、ナチュラルライフのブログです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。