SSブログ

月ちゃんと♡ [Tsuki the dog]

ドイツの写真、パフィーの話とたくさん宿題があるブログですが...

まずは何を置いても、月ちゃん(&三ちゃん.. は別途載せます)との時間♡


IMG_0965 (Copy).jpg


時差ボケ解消の意味もあり、戻ってから毎日、森の中を歩いてます。

お昼もドイツでの習慣をそのまま引き継ぎ、簡単サンドイッチ。

月ちゃんのおやつも持参で、森で静かなピクニック。


IMG_0863 (Copy).jpg



写真撮ってる間に勝手に始めるお月さま(笑)。

とはいえ、電話が鳴ったり、メールが来たりとそうドイツのようにはいきませんが...

月ちゃんと、自然に癒された今週前半です。


森を歩いていたら春をいろいろ見つけました♡


Photo 2017-02-18 13 04 02 (Copy).jpg


今日はトランプ(呼び捨て)のスピーチでしたね。

Mike さんは、彼が当選して以来、ニュースを読むのが嫌になったと言って朝のBBCを見なくなってしまいました(オンラインは読んでます)。

Mike さんはじめ、私の友人達もみな、同じ気持ちでアメリカの未来を心配しています。

しかし、政治やメディアにもともと期待できない日本人からすると、アメリカ人は今回初めて本当に政治やメディアに失望した、ということなのだなーと、Mikeさんを見ていて思う私です。



月ちゃんと春を見つけに行って、ふと、パフィーズのリンクの写真が真冬のものだったことに気づき...

変えました ( ´艸`) ↓ (ところで、この日本特有の絵文字の読み方が最近やっと掴めてきました(笑))

FotorCreated1 (Copy).jpg


春に向けて、わんこ・にゃんこと一緒にデトックスしませう!

毎週月曜日はデトックスマンデー。トライしてみたい方、ファスティングやベジメニュー、お魚メニューを紹介してますので覗いてみてください。


ins_icon.gif
nice!(263)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 263

コメント 8

daylight

ご訪問とイイネありがとうございました^^
by daylight (2017-03-01 19:21) 

green_blue_sky

アメリカがおかしくなりましたね。今後の日本もまた心配になります・・・
by green_blue_sky (2017-03-01 19:59) 

skekhtehuacso

あのヘンな髪型のおっさん、自分は酒飲まないみたいだから、そのうちきっと「酒なんか飲む奴は人間のクズだ!」って言い出すぜ!

という迫害を恐れている、ワタクシ人間のクズでした。
by skekhtehuacso (2017-03-01 22:33) 

ミケシマ

自然は偉大ですよね~
月ちゃんとともに、たくさん癒されたことでしょう。
春の訪れを感じる素敵な週のスタートになりましたね♡
by ミケシマ (2017-03-02 12:09) 

イヴママ

森を歩く・・・ワンコと♪
去年の2月までは
私もやっていました。
癒されますよね。
アメリカの未来、私も心配です。

by イヴママ (2017-03-03 08:49) 

旅爺さん

爺は仕事と旅行で海外には30回ほど行ってますが、
時差ぼけ無しなんです、余程バカなんですね。ドイツは3回行きました。
by 旅爺さん (2017-03-05 08:42) 

Mari

☆ daylight さん

ありがとうございます♪

☆ green_and_blue さん

変わった国だなあとは思っていましたが、今世界的に心配な方向に進む国が増えましたね...

☆ skekhtehuacso さん

髪型気になりますよね~。
お酒がご趣味なのですね。ちょっとずつ。
私も、(色々な種類は飲めないのですが)お酒は好きです。

☆ ミケシマさん

ほんとに、元気にしてくれるから不思議です。
月ちゃんも、森の中を歩くと元気になり、目力がさらにアップします。
やっと春らしくなりましたね~。

☆ イヴママさん

歩くのに最高のパートナーですよね。お寂しいですね。
日本はアメリカに頼ってきただけに、心配度は高いですね...

☆ 旅爺さん

さすがお名前の通り(笑)、旅慣れていらっしゃるのですね。
時差ボケなし!うらやましい!!
秘訣はなんでしょう??
ドイツはなんというか、(田舎は)安心して旅ができる感じですね。

by Mari (2017-03-05 09:30) 

ぼっこ

月ちゃんのおめめが何ともかわゆくて許せちゃいますね^^
by ぼっこ (2017-03-05 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

保護犬「月ちゃん」と、保護猫「三ちゃん」の、ナチュラルライフのブログです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。