SSブログ

ウィークエンドのガールズ [Tsuki and San]

みなさま、新年のコメント、引き続きたくさんありがとうございました♡

なんだかいいことありそうな、2017年。

月ちゃん家は、ちょっと大きな変化がありそうです。

先週はアスタミアの到着もあり、週末はずーっとバタバタし...

とりあず、写真だけ一枚アップしますね ↓


IMGP4951 (Copy).jpg


新アスタミアでの初の月ちゃんごはん。

忙しかったので(月ちゃんごめん!)かなり手抜きの、きびなごと玄米。

しかしこの忙しい時にこのアスタミアが救世主なのです♡

ひたすらマイペースのこの方にならい、今日はこの辺で失礼します ↓


IMGP4929 (Copy).jpg


ins_icon.gif


ずっとお家でケアしたいから♡ 犬・猫のオーガニックサプリメント ↓

RIMG0089(1) (Copy).jpg

nice!(284)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 284

コメント 3

旅爺さん

おはよう御座います。
月ちゃんのご飯は七草がゆかな?。
by 旅爺さん (2017-01-09 09:55) 

johncomeback

遅れ馳せながら、
新年明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致しますm(._.)m
by johncomeback (2017-01-09 18:01) 

Mari

☆ 旅爺さんさん

ご訪問ありがとうございます。
七草がゆもどき、といったところです。今年はお正月にあれこれあげないようにしてましたので、月ちゃんとしては不満だったかもです!

☆ johncomeback さん

こちらこそ今年もよろしくお願いいたします♡

by Mari (2017-01-10 08:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

保護犬「月ちゃん」と、保護猫「三ちゃん」の、ナチュラルライフのブログです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。