SSブログ

東京again [Everyday life]

前の記事の続きを書く前に、また、帰りの便で書いてます。

と、いうのもかのエシカル朝食会へ行ってきたからです!


そして。





わかるかな?(笑)

しかし最近、いわゆる有名な方を近くで拝見する機会が続いており、勉強になります。

この方は、今の活動に冷やかな視線もあるようですが、お話がわかりやすいなーと思いました。

決め台詞は繰り返す、うむうむ(笑)。

また戻ってからちゃんと書きます。


それにしても、行きの飛行機からの富士山のきれいだったこと。






おまけ↓



新しいバウンシーと猫。


nice!(170)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 170

コメント 7

なつママ

おお〜!小泉さん!
すごい方とご一緒だったのですね。
決め台詞は繰り返す、ですね!

勉強になります^_^
by なつママ (2016-12-06 18:12) 

hatumi30331

飛行機から富士山、良いですね〜〜♪^^
今日は快晴の大阪です。
暖かいよ。
by hatumi30331 (2016-12-07 08:37) 

johncomeback

決め台詞は繰り返す、メモメモ・・・
by johncomeback (2016-12-07 09:17) 

ヨンタロー♀

酔っぱらって繰り返すのはよくするけど、決め台詞も繰り返すといいんですね。

ところでさんちゃんはバウンシーがお好きですか?
by ヨンタロー♀ (2016-12-07 11:43) 

Mari

☆ なっちゃんママ

「ご一緒」というには、かなり距離もあり、また我々一般人が直接話すことはできない仕組みになってました。
が、勉強になりました。人って一回では覚えないですものね。

☆ hatumi30331 さん

見える時も、見えない時もありますが、この時は特別に空の色もきれいで、富士山がとてもはっきり見えました。
今日から寒くなりましたね。

☆ johncomeback さん

繰り返すと覚えるんだなあと、今更勉強になりました。

☆ ヨンタローさん

酔っぱらって繰り返すのは、周りに嫌がられないですか?(笑)
ビール?ワイン?ビールでしたっけ。
さんちゃんは、食べたり食べなかったり。気分ですね。


by Mari (2016-12-07 17:34) 

粋田化石

ご訪問有難うございます
純一郎さんを間近でご覧になれるなんて凄いです。
by 粋田化石 (2016-12-07 21:36) 

Mari

☆ 粋田化石さん

純一郎さんて新鮮ですね!
間近、と言えるかわかりませんが、見られて幸運だなと思いました。

by Mari (2016-12-09 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

保護犬「月ちゃん」と、保護猫「三ちゃん」の、ナチュラルライフのブログです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。