SSブログ

Back in Japan [Everyday life]

戻りました~。

ガールズとの再会、それはそれは二人とも楽しみにしていたのですが、月ちゃんはデイケアでたっぷり運動のため反応がいつもより薄く(とはいえ雄たけびあり)、三ちゃんは月ちゃんの雄たけびと走り回るのにビビッて控えめなお出迎えでした(笑)。

でも、ガールズが他の人のケアでも満たされていたことは、私たちにとっても頼もしくあり喜ばしいこと。

一家それぞれが、独立した世界を持つことを月ちゃん家では推奨しているからです。



ハワイでは、たくさんのオープンマインドな人達との出会いがあり、私たちの本拠地であるカリフォルニアとはまた違う市場。

人懐っこく親切な人達のおかげで、たくさんの気づきがありました。

ブランディング会社からのピックアップが午後からだった最後の日、足のない私たちは坂道を自転車でのぼってペットのホリスティックストアへ ↓


2016-09-21 13.28.02 (Copy).jpg


自転車を手配してくれたホテルのコンシエルジュから「あんなところまで自転車で行くの?!無理だ!」とかなり驚かれました。

でもカンカン照りの太陽のもと、坂をぐんぐんこいで登った後の爽快感。

最後にいい締めくくりとなりました。

もろもろの出逢い、気づきについては徐々に報告したいと思いますが、コンサルの方の出張も続々控えているし...

というわけで、ちょっとブログが不定期になると思います。


ins_icon.gif


犬・猫のオーガニックサプリメント♡

RIMG0054 (Copy)(バナー).jpg[猫]
nice!(41)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 41

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

保護犬「月ちゃん」と、保護猫「三ちゃん」の、ナチュラルライフのブログです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。