SSブログ

一人と一匹の旅 1 [Tsuki the dog]

さて、月ちゃんのバースデー記念の旅の写真です♡

とは言え、ナルトさんが相変わらず超多忙で結局行けなくなり、またまた今回も、私と月ちゃんだけ。

でも私は一人と一匹も大好き(笑)。

それならば、食事も簡単にして夜はゆっくり本を読もうと車に荷物を積み込み、いざ出発[車(セダン)]


RIMG0009 (Copy).jpg


場所は塚原高原のラモリクラブ。

幸いとてもお天気に恵まれました。

着いた日は買い出しの後、ここのお世話を切り盛りしているSちゃんと少しおしゃべりして近所を散歩、その後は日ごろの疲れでなんと簡単な夕食のあと8時半に就寝[眠い(睡眠)]

月ちゃんごめんね~。といっても、月ちゃんはもっと早く寝ていました。


そして翌朝。

5時半に起きて、以前から行ってみたかった「東洋のチロル」と言われる由布川渓谷へ。


RIMG0017 (Copy).jpg


朝ごはんは、アスタミアのミンチボール(月ちゃんは朝はものすごく少ないです)。

これをここの駐車場で食べていざウォーキング。

草むらも歩くから、虫よけのため、しっかり生のガーリック入りです。


いざ、渓谷の入り口へ到着~。


RIMG0021 (Copy).jpg


しかしこの場所は土砂崩れで川まで降りられなくなっていました。

うーん残念。

でも、たしかにちらっと見えた渓谷の両脇には滑らかな岩肌がそびえたってとても神秘的でした。

高いところでは60メートルにもなるのだそう。

川の流れが途方もなく長い時間をかけて作り出した景観。


RIMG0025 (Copy).jpg


下まで行かなくても、月ちゃんは何かを感じていたようです。

これが、自然のパワーですね。

その証拠に、この日は他の場所にも行って朝6時からお昼1時過ぎまで歩いていたというのに、元気元気[キスマーク]


お楽しみの(?)お弁当は、この後です。

山の中、まだあじさいが咲いてました。


RIMG0029 (Copy).jpg


ins_icon.gif


犬・猫のオーガニックサプリメント♡

RIMG0054 (Copy)(バナー).jpg


nice!(100)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 100

コメント 2

ちぃ★

渓谷残念でしたね。

でもそこに向かうまでの道のりもなんだか素敵。
by ちぃ★ (2016-09-05 19:45) 

Mari

☆ ちぃさん

それが、別のところから、ちゃんと降りられました♡
ここも、降りられなくても、すごく短い道のりでしたがよかったです。

by Mari (2016-09-07 19:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

保護犬「月ちゃん」と、保護猫「三ちゃん」の、ナチュラルライフのブログです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。