SSブログ

夏バテ知らずのガールズ [Tsuki and San]

毎日、暑いですね~。と、そればかりの月ちゃん地方です。

エアコンが好きでないガールズのためエアコンは午後になってから。


RIMG0079 (Copy).jpg


それで夏バテとは無縁の二匹。

先日、犬の訓練士をしている従妹が月ちゃんのスタミナにびっくりしてました(笑)。

でも、前回の記事に書いた通り、ベジの頻度は他の犬より高いと思います。

私自身も最近、「意味のないお肉」はほとんど食べていないかな。


DSC00971 (Copy).jpg



もう一つのブログより ↓

---------------------------

つまり、肉の需要に追いつくためには、大量の家畜が必要で、のんびりと草や虫を食べさせている暇はない、ということでした。

---------------------------

続きはこちらから。


ins_icon.gif


夏バテ防止に、犬・猫のオーガニックサプリメント♡

RIMG0054 (Copy)(バナー).jpg
nice!(35)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 35

コメント 2

ナビパ

ボールを挟んで楽しいお写真ですね。
時短や合理化は不健康そうです。
by ナビパ (2016-08-26 11:30) 

Mari

☆ ナビパさん

ありがとうございます♡ よくこの光景を見ます。
結局は、生きるということ、食べるということは、いろんな意味で手間がかかることなのですよね。
そう考えると自分自身のライフスタイルも、よくはないな、と思います。

by Mari (2016-08-27 08:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

保護犬「月ちゃん」と、保護猫「三ちゃん」の、ナチュラルライフのブログです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。