SSブログ

エジンバラ 6 [Business trips]

イギリス旅行の写真、もう少しで終わりです。

「エジンバラでお勧めのレストランはない?」と湖水地方のホテルのスタッフに聞いたところ、「建物がすばらしい」と聞いた The Dome。



RIMG0915 (Copy).jpg



1847年に銀行として建てられたというグレコローマン様式。

たしかに、美術館とか、建物探訪の目的地になりそうなレベルです。

ドーム型の美しい天井が特徴。



RIMG0917 (Copy).jpg



予約をしていなかったのですが、テーブルが空けばOKと言われ、しばしバーのドリンク。

すぐにテーブルは空きました。


とにかく広いためか、ウェイター・ウェイトレスもたくさん。


RIMG0921 (Copy).jpg


こうして見ると、気が張るところに見えますが、やはりロンドンやパリなどに比べるとかなりカジュアル。

おかげで母とリラックスしてディナーを食べられました。

食べ物は... 「え?このレストランでこれ?」と母が言った通り(笑)、かなり大味というかおおざっぱというか。

イギリス風です(笑)。


でも、今回は建物や雰囲気は十分に楽しめたので、よしとしました。


ちなみに、トイレもすごかった ↓


RIMG0922 (Copy).jpg


十分に行く価値はあるので、飲み物だけ、がおすすめかも(笑)。


RIMG0928 (Copy).jpg



今日のガールズ ↓


RIMG0009 (Copy).jpg



ins_icon.gif


夏バテ防止に、犬・猫のオーガニックサプリメント♡

RIMG0054 (Copy)(バナー).jpg

nice!(45)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 45

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

保護犬「月ちゃん」と、保護猫「三ちゃん」の、ナチュラルライフのブログです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。