SSブログ

湖水地方 9 [Business trips]

トルコが大変なことになりましたね... 

地理的に、ハラハラしていたのですが(シリア情勢)、トルコはヨーロッパの入り口であり、ここの安定はヨーロッパの安定。

世界がなにやらへんな方向に変わりつつありますね... それでなくとも温暖化やエネルギー危機やら、頭の痛いことはたくさんあるというのに。

以前イスタンブールに行った時、あまりにも美しい建物が多く感動した覚えがあり、そうしたものが壊されないかとヒヤヒヤ。



雨で大変な地域もあるようですが、みなさま大丈夫でしょうか?

なぜかとってもさわやかだった昨日の月ちゃん地方。

本当は1日資料を作成する予定でしたが、雨や暑さの中のお散歩で、最近ストレスが溜まっているであろう月ちゃんのために少し早く切り上げて...


FotorCreated (Copy).jpg


夕暮れの糸島の海で、さわやかな風を思い切り満喫させてきました。

夜は仕事のおつきあいがあったナルトさん。

なので私もちゃっかりと、カフェで一人と一匹ご飯♡

暑い中のほっとした1日です。



湖水地方、まだあと少し写真があります。

教会を後に、このような景色の中、細い細い道をドライブ。

これ、アメリカ人(ナルトさんとか)はできないのでは?というくらい、細かったです。



RIMG0647 (Copy).jpg


また、はみ出してるハードウィック羊ちゃんの親子♡


RIMG0655 (Copy).jpg


快適(そう)な草原があるのに、チミたち、なぜ道路の脇で?


この日、ホテルに戻ったらくたくたで、食べ物もいらないくらいでしたが、一応サンドウィッチを作ってもらいました。


RIMG0658 (Copy).jpg


イギリスはこの茶色いパンが美味しいですよ♡ (White or brown? と聞かれますので、brown とお答えください)

母と、ホテルの居間みたいなところで、サンドウィッチを頬張りつつ、健康な一日を過ごしました。



部屋に戻り、バルコニーからの眺め。


RIMG0660 (Copy).jpg


いいなあ♡


みなさま、よい週末をお過ごしください♡
nice!(37)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 37

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

保護犬「月ちゃん」と、保護猫「三ちゃん」の、ナチュラルライフのブログです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。