SSブログ

Coco Grand ホテル [Everyday life]

予約投稿の日付を間違って(笑)、1日図らずもお休みしてしまいました。


記憶のために... 今回は、私の好きなホテルをご紹介。

もう10年以上、頻繁に出張のある生活なので、ホテルは数知れず泊まっていますが、あまり写真を撮ることもないのですが...。

今回のホテルは、ちょっとスペシャル。



東京に出張の翌日、早朝から群馬でMTGがありました。

経過地点である高崎で大学の講義をしていたのでなじみがあり、私は群馬出張の時はだいたい高崎に泊まるようにしています。



CocoGrand (Copy).jpg



ココ・グランというホテル。ロビーを入ると水が流れ、植栽がのびのびとしている高い天井に居心地のよいソファー。

朝食も(写真撮るの忘れましたが)、ビュッフェでもほんとに素晴らしいです。


もう一つ素晴らしいのが、スパ。

設備がどう、ということではなくて、設計かな~。地中海風のデザイン。

そしてお風呂を上がっても、あちこちに、とってもロハスなしつらいが。



FotorCreated2 (Copy).jpg



ちなみに備え付けのシアバターシャンプーには、パフィーズのサプリメント「アスタミア」に入ってる生命の木「モリンガ」が入ってました。

夜10時に着いて、朝は30分電車に乗って8時のMTGだったので、お風呂は早朝にしようと(また(笑))5時に起きました。

高崎自体、とてもよいところなので、東京からも1時間だし、とってもお勧めです。

時間があれば、いつかまた達磨寺に行きたいなと思っています。



RIMG0054 (Copy)(バナー).jpg



ins_icon.gif

tw_icon.gif




にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティッ
クケアへ
にほんブログ村



nice!(47)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 47

コメント 4

yoko-minato

初めましてですよね。
高崎はあまりなじみがないのですが
このホテルは泊まってみたいですね~。
私は旅は何よりもホテルでくつろぐのが
大好きです。
by yoko-minato (2016-06-10 11:52) 

yoriko

旅行も年に一回するかしないかの生活なので心地よいホテルの様子を伺って泊まった気になりくつろげました^ - ^
旅行は気晴らしになり良いですよね、お仕事だとまたちょっと違うかしら(*^^*)
by yoriko (2016-06-10 11:57) 

Mari

☆ yoko-minato さん

そうですね、多分はじめまして、です。
コメントありがとうございます。
ホテルがよいと、旅も一層楽しめますよね。
高崎はとてもよいところなので、ぜひ行かれてください~。

by Mari (2016-06-11 08:25) 

Mari

☆ yoriko さん

そうなのですね、落ち着いた生活、それもまた良いですね。
仕事で行くとやっぱり旅行とは全然違いますね(笑)、でも、仕事の内容にもよるかな~。
コメントありがとうございました。

by Mari (2016-06-11 08:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

保護犬「月ちゃん」と、保護猫「三ちゃん」の、ナチュラルライフのブログです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。