SSブログ

デート♡ [Tsuki the dog]

あぷろくんとデートの写真 ♡


FotorCreated (Copy).jpg



この日は、あぷろ家のおかあさん・おねえさん・いもうとさんと、月ちゃん家はナルトさんが仕事が終わらず私だけ。

私の注文したノンアルビール(アルコール断ち続いてます!)にまで食欲を示すあぷろくんとともに、月ちゃんも張り切っていました。


いつもおかあさんが、「月ちゃんと並ぶとあぷろが倍以上ある~」とおっしゃっていたので、「そんなことありませんよ~」と言ってたのですが...

この写真見る限りあるかも(笑)。

でも月ちゃんは体型がもともと細くて首がなが~いし、太ってるとはいえない十分に健康なあぷろくん。

これからも、月ちゃんをよろしくね♡


FotorCreated1 (Copy).jpg


あぷろ家のみなさん、ありがとうございました♡

と、みんなでお会計を済ませた頃にやっと仕事場を出たナルトさん登場。

でも彼は、結局家で冷凍ものごはんとなりました...

私やガールズたちのために、いろいろしてくれているのにね。



パソコン関係がすごーく得意(と、プロの方が評価)なナルトさん(パフィーズのウェブサイトはナルトさんが見よう見まねで作ったのです!)。

またアメリカのいろんなサービスの情報も得意で、インディペンデントな音楽を簡単に聞けるサービスに申し込んでくれたナルトさん。

おかげで月ちゃん家、手軽にインターネットラジオでマイナーな音楽が聞けます。


RIMG0067 (Copy).jpg


とはいえ、ふたたび自分の中で新しい、Fleetwood Mac を最近よく聞いています。

全然マイナーじゃない(笑)。

でもGipsy やっぱりいいな~。


週末のナルトさんと三ちゃん♡


RIMG0152 (Copy).jpg



犬猫用オーガニックサプリメント。お客様の声 ↓

RIMG0054 (Copy)(バナー).jpg




ins_icon.gif

tw_icon.gif




にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティッ
クケアへ
にほんブログ村

nice!(42)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 42

コメント 2

なつママ

あぷろくんと月ちゃんの後ろ姿、いいですね〜o(^▽^)o
それを肴に飲めそうです(笑)
アルコール断ち続いてるんですね!
我が家は道のり長そうです…
by なつママ (2016-06-08 20:54) 

Mari

☆ なっちゃんママ

あぷろくんと月ちゃん、「きょうだい?」と言われることもよくあります。
後姿はちょっと違うけど(笑)。
アルコール断ち、お勧めですよ~、「やめられた」というのが自信につながります。

by Mari (2016-06-09 10:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

保護犬「月ちゃん」と、保護猫「三ちゃん」の、ナチュラルライフのブログです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。