SSブログ

どんぐりラブ♡ [San the cat]

RIMG0222 (Copy).jpg


RIMG0223 (Copy).jpg


RIMG0224 (Copy).jpg


RIMG0225 (Copy).jpg


父お手製のスクラッチポストです。



予約投稿を使うと、連日アップもできますね!(今さら?)



相変わらずかなり頻繁に出張しています(なので予約投稿をうまく使おうと!)。

昨日は海外の会議に行っていざ発表しようとしたら靴を履いてなく裸足だったことに気づいた夢(笑)。

体調とメンタル管理が命ですので、最近の朝は特にヘルシーにスタート。




RIMG0269 (Copy).jpg




小松菜ジュース、ソイミルク、自家製ソイヨーグルト。

月ちゃんも、起きるのが遅いのですが(笑)同じものをお肉などに入れて出してます。

月ちゃんの写真は、また明日。


追記です:熊本地震の被災動物たちのレスキューに必要な情報を集めるのにご協力いただいたみなさま。大変残念ですが、やはりと言いますか、ヨーロッパからのレスキュー隊、派遣になりませんでした。理由としては被害の規模(十分に大きいのですが...)と、派遣する場合の様々な課題(それぞれの場所にいるチームを海外へ派遣するためのいろんな手続き、日本という物価の高く異なる文化でのレスキュー活動の難しさなど)との戦略的な折り合いをつけられなかった、ということでした。
*戦略的な、というのはNGOであっても活動費を使ってどれだけ世界的な動物保護・福祉に貢献できるかを寄付元へ報告し団体としての実績を説明する必要があるからです。
以下、最終的な結果をとりあえず知らせてもらった時のメールの文章を一応載せておきます。
せっかく協力いただいたみなさま、力不足で本当に申し訳ありません。


Dear Mari,

I apologise for my delayed response. Four Paws will not be able to assist the Kumamoto earthquake disaster.

The scale is not quite right, there are difficulties with international groups getting to go official work, the cost and challenges of working in the Japanese culture for Europeans and it wouldn't be strategic for us at the moment.

Best,
Jackson


puffy_logo_brown_small.png
わん&にゃんのオーガニックサプリメント にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティッ
クケアへ
にほんブログ村
nice!(39)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 39

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

保護犬「月ちゃん」と、保護猫「三ちゃん」の、ナチュラルライフのブログです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。