SSブログ

今日のガールズ [Everyday life]

やればできる(笑)。連続投稿。

とはいえ、締切ダブルで抱えており、雨のお散歩にカメラを持って出かける余裕もなく、もっぱら家の中のアクションです ↓



ベッドを取られた月ちゃん。

はしっこに三ちゃんをよけてあげると遠慮がちに...



RIMG1119 (Copy).jpg



仲良さそうな一枚(笑)。



食後の月ちゃんは、「おいしかった!」のダンスをします。

それにビビってる三ちゃん ↓



RIMG1125 (Copy).jpg



さて「遊べ」攻撃、何回来るか。

今日はどうしても仕上げないといけない物があるんだよ~[あせあせ(飛び散る汗)]



RIMG0201 (Copy).jpg




puffy_logo_brown_small.png
わん&にゃんのオーガニックサプリメント にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティッ
クケアへ
にほんブログ村
nice!(46)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 46

コメント 9

green_blue_sky

猫には仕事の忙しさがわかっていない(^_^;)
おもてなしの心がないですからね(笑)
お仕事、頑張ってください。
by green_blue_sky (2016-05-11 12:48) 

ニッキー

さすが月ちゃん、優しいなぁ(^O^)
三ちゃん、お手柔らかに^^;
by ニッキー (2016-05-11 13:29) 

さとみ

忙しいときは、紙ボールを投げて
勝手に遊んでもらっています(*^-^*)

ブログを読んでいただきありがとうございます。
片目に膜がかかっていてほとんど見えてない
状態のようです。
獣医さんに相談して改善しないようでしたら
なるべく早く保護したいと思っています。
by さとみ (2016-05-11 13:55) 

みぃにゃん

優しいですね月ちゃん。うちのロッキーの猫さんに対する接し方とえらい違いです。きっと我家は猫さんに対して接し方を間違って教えたのかもしれませんね。
by みぃにゃん (2016-05-11 21:53) 

Mari

☆ green blue sky さん

おもてなし、なさそうですねぇ。
こちらがめしつかいになってます。
猫初心者としては、毎日勉強になります(笑)。
by Mari (2016-05-12 13:29) 

Mari

☆ ニッキーさん

月ちゃん、お嬢キャラですが優しいです。
三ちゃんも、どこまで図々しくしてよいかわきまえてるようです。
by Mari (2016-05-12 13:31) 

Mari

☆ さとみさん

ひとりで遊んでくれるのですか?
いいなぁ(笑)。

にゃんこちゃん、なんとか改善すると良いですね...

by Mari (2016-05-12 13:33) 

Mari

☆ みぃにゃんさん

あれ?ロッキーくんのとこはウサギちゃんですよね?
道で会う猫ちゃんだったら、月ちゃんも普通の犬のする反応ですよ~。
ハンターです。
でもまあ、三ちゃんのことを仕方ない子とは思ってるようです。


by Mari (2016-05-12 13:37) 

なつママ

月ちゃんと三ちゃんの微笑ましいやりとりにほっこりします(*^^*)

遊べ攻撃も見てみたいものですo(^▽^)o
by なつママ (2016-05-12 19:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

保護犬「月ちゃん」と、保護猫「三ちゃん」の、ナチュラルライフのブログです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。