SSブログ

今日のガールズ [Everyday life]

何年ぶりか、と思います。連日投稿。




RIMG0199 (Copy).jpg



RIMG0194 (Copy).jpg



朝と夕方、「遊べー」攻撃がありますが、遊ぶ時間は15分くらい。

つい根を詰めてパソコンに向かってしまう私にとってもちょうどいい休憩。



遊んだあとは、寝るのみ。

バウンシーでも食べて、おやすみ。



RIMG0219 (Copy).jpg



うちに来た時すでにウィルス性の風邪に冒されていたので、バウンシーは欠かさないようにしてます。


puffy_logo_brown_small.png
わん&にゃんのオーガニックサプリメント にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティッ
クケアへ
にほんブログ村
nice!(45)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 45

コメント 4

ニッキー

可愛いおねだりですね(^O^)
by ニッキー (2016-05-10 13:02) 

green_blue_sky

遊びのおねだりがありますか(^_^;)
うちは15分で終わらないです・・・
by green_blue_sky (2016-05-10 21:57) 

Mari

☆ ニッキーさん

つい負けてしまいます♡
by Mari (2016-05-11 07:29) 

Mari

☆ green_blue_sky さん

おねだりって、大きくなってもするものですか?
15分で終わらないのですね~、大変(笑)。

by Mari (2016-05-11 07:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

保護犬「月ちゃん」と、保護猫「三ちゃん」の、ナチュラルライフのブログです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。