SSブログ

今日のガールズ(にゃんこ編) [San the cat]

みなさまGWはいかがでしたか?

結局仕事と少しだけの息抜き(月ちゃんとのお散歩)で終わってしまった月ちゃん家。

でもその間、ナルトさんからいろいろリクエストがあり...

軽い記事でも、ブログをもうちょっと頻繁にアップするように、というリクエスト。

なぜかというと、この間、イベントでいろんな方から「いつも見てます♡」「月ちゃん会いたかった♡」と言っていただいたからでしょう(笑)。

自分で書けないことがとても残念なナルトさんのため... 続けられるか心配ですが、試験的に... おつきあいください。



月ちゃんはまだ寝ている午前中。

袋に入っていた三ちゃんを撮ろうとカメラを構えたら、すでに出ていた後。



RIMG1094(ed) (Copy).jpg



にゃんこというのはこういう時、してほしいことと反対のことをするんですね。

人間のご機嫌を取ろうとする(こともある)わんこ(もいる)のに比べると、なんと自由。



目が覚めて上がってきた月ちゃん。

ベッドの上にはこの自由気ままな子が。



RIMG1102 (Copy).jpg



決して怒ったりしないよい子です(二頭とも、ですが)。

よしよし、と仕事に取り掛かり...



一息しようとパソコンの手を休めてふと見ると...



RIMG1103 (Copy).jpg



いつの間にか風来坊は自分のベッドに移動してました。

でもこれで、「遊べ―」攻撃に合わずに仕事ができます♡


お知らせその1

カテゴリーに「三ちゃんのこと」というのを入れてみました。

私のブログも、すでに「犬・ホリスティックケア」の域を出ているので(少なくとも猫ちゃんも入っているので)何か他によいカテゴリーはないかと探してすでに1年(汗)。

何かないでしょうか~?


お知らせその2

これまで通り、「最後のしっぽ」は週1アップが基本です(あちらは情報を確認しつつ書くので時間がかかるので[あせあせ(飛び散る汗)])。




puffy_logo_brown_small.png
わん&にゃんのオーガニックサプリメント にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティッ
クケアへ
にほんブログ村
nice!(38)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 38

コメント 2

さとみ

ご訪問&ナイスありがとうございました。
ホリスティックケアにはとても興味が
ありますのでじっくりと読ませていただきます!(^^)!
これからもどうぞよろしくお願いします(*^-^*)
by さとみ (2016-05-09 14:40) 

Mari

さとみさん

ありがとうございます♡
保護活動されているんですね。
猫ちゃんの目のこと、読みました。
大変な活動をされていること、頭が下がります。

by Mari (2016-05-10 09:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

保護犬「月ちゃん」と、保護猫「三ちゃん」の、ナチュラルライフのブログです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。