SSブログ

保護犬のおうえん Every Dog Project [ANIMAL WELFARE]

ご訪問、ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]

まずは~




Tsuki&Apuro_cherry_blossoms_500x331.jpg




今年の初めに発動を宣言してました(笑)、Every Dog Project。

春ですし、発動します。


これにはまず、このSo-net のお仲間である「まーぶる」さんとのご縁で、約1年半ひっそりと(笑)サプリメント支援をさせてもらった、「しろいぬの里」さんに感謝をしなければなりません。

なんと、お忙しい活動の合間を縫って、ときどきブログでサプリメントを使った子がどんな風に変わって行ったのかを紹介してくださっていたのです。

例えば、ですね、預かりの「カナちゃん」が、支援サプリで美少女に(笑)、はこちら:http://dog.ap.teacup.com/pluskuri/243.html#comment

こういう風にご紹介いただいているのをたまに見つけて、ちょっぴりでも一応お役に立ってることが確認でき...

Every Dog Project という名のもと、きちんと応募を受け付けようってことになりました。

詳細はこちらです:http://japan.puffysnaturallife.com/

とはいえ、小さな会社ですので、お譲りできるサプリメントは毎月数本で、数には(とっても[あせあせ(飛び散る汗)])限りはあります[ふらふら]




さて。

前回のあぷろくんとのデート、桜を見た後向かった先は~!

... と、ここからは、カメラのバッテリーが切れた私[ふらふら]

よって、あぷろ家の写真で紹介させていただきます~。




月ちゃん・あぷろおでかけ 074_375x500.jpg



そう、あぷろくん初体験の「ドッグカフェ」。

太宰府にある、ドッグダイナー The Yo-Gan でランチをしたのです[揺れるハート]



そして、わんこ用のリゾットを食する二頭。



月ちゃん・あぷろおでかけ 090_500x375.jpg



月ちゃ~ん、あぷろくんと一緒に食べるリゾットは、格別おいしかったでしょう~。

そして、この日私は見てしまいました。

月ちゃんが、車の中であぷろくんのお姉ちゃんのお膝によりそって寝ていたところを~[exclamation]




月ちゃん・あぷろおでかけ 072_375x500.jpg




きっと月ちゃんにとって、この日はすごく楽しかったんだろうな~と思います。

やっぱり一緒にお出かけさせてもらってよかった[ぴかぴか(新しい)]

というか、私も何もかも忘れて(忘れたいことがあるのか?!)すごく楽しい1日を過ごさせてもらいました。




月ちゃん・あぷろおでかけ 070_375x500.jpg



私の場合、お出かけも月ちゃんが相手を選んでいるようなところがあるかもね(笑)。

それにあやかった、素敵なご縁です。

月ちゃん、あぷろくん、ありがとう。



というわけで、Every Dog Project の写真には、保護犬出身のあぷろくんを入れた写真を使わせてもらいました。

こちらは、また別の日に月ちゃん家の近所で私が撮った写真ですが、あぷろ姉のCさんと「写真集出そう~!」と唱えつつ(笑)、地面に這いつくばって激写でした[犬]

甲斐あり、二頭ともいい表情。

お天気がちょっと... だったけど、それも月ちゃんには似合ってたりして(笑)。

相変わらず対照的な二頭ですが、それを見るのがとても好きなワタシです。




それと~、デトックスマンデー、4月も続行します!



360_500x375.jpg



いつからでも、どうぞご参加を~[犬]

レシピはこちら:http://japan.puffysnaturallife.com/recipes/

パフィーズのフェイスブックページにも、他のみんなが載せてくれてるレシピあり。



puffy_logo_brown_small.png

試験的に、今、送料が全国一律(500円)、そしてサプリメントを3個買うと送料無料に。こちらから~[犬]


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティッ
クケアへ
にほんブログ村
nice!(114)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 114

コメント 6

名犬ゴン太・・・の兄

可愛らしいコンビですね、月ちゃんとあぷろくん。

Every Dog Project、順調に進む事を期待していますよ!
すべてのワンコに幸せを・・・
とりあえず、私は現在、ブログ閲覧・記事作成の邪魔をするエリックとの幸せな生活をどうすればいいか悩んでいます^^;

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2013-03-31 22:22) 

ヨンタロー♀

あぷろくん、本当にいい笑顔ですね。
今のおうちのこになるために、敢えて旅に出て保護センターに行きついたのでは?って思えてしまいます。

私も幸せわんこ倍増計画を考えてみよ~。
by ヨンタロー♀ (2013-04-01 13:22) 

ゲンママ

ブログに訪問いただき有難うございます♪

ほっと出来るブログですね~(^v^)

これからも宜しくお願いします♪
by ゲンママ (2013-04-04 21:47) 

ニャニャワン

ご訪問&niceありがとうございます。
わんこたちも食事はだいじですね。
うちの柴わんこもいろいろ食事を考えることがありました。
by ニャニャワン (2013-04-05 13:30) 

パフィーのおくすり

☆ ゴン太くんのお兄さん

いつもありがとうございます♡
Every Dog Project は、サプリメントのことを始めるとき、ナルトさんから約束を取り付けていたんです(笑)。
そしていつかはきちんとお金で援助ができるようになれればうれしいな~と思います。
エリックくんブログの邪魔を?! だけどかわいいから許しちゃいますね☆

☆ ヨンタローさん

あぷろくんは本当にびっくりするくらい賢く優しく気のよい子なんです。
ちょっと最近見かけないくらいにいい子ですよ~!

幸せなわんこの絶対数を増やしたいですね、犬種や出処なんて関係なく。

☆ ゲンママさん

ありがとうございます♪
これからもよろしくお願いします~。

☆ ニャニャワンさん

そうですね、身体は食べもので出来ていますから、食事は大切ですよね。
今後ともよろしくお願いします☆


by パフィーのおくすり (2013-04-07 19:00) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
甘えて寄り添っている姿は何とも言えないですね・・・
可愛い姿です。
by ちゃーちゃん (2013-04-09 17:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

保護犬「月ちゃん」と、保護猫「三ちゃん」の、ナチュラルライフのブログです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。