SSブログ

petit detox [Recipe]

ご訪問、ありがとうございます[揺れるハート]

ようやく出張から戻りました。

しかし幻聴は続いており(笑)まだ昨日も夜中に電話が鳴ったと思い、目が覚めてしまいました[ふらふら]

しかも、来週はまた一泊で出張[バッド(下向き矢印)]

やっぱりちょっと、限界[あせあせ(飛び散る汗)]


いつも出張から戻ると、次の日はデトックスを習慣にしています。

ついでに私がいなくてナルトさんメニューが続いた月ちゃんもプチデトックス(って、失礼でしたね[exclamation]ナルトさんのはとてもダイナミックなメニューが多いのです)。



170.JPG



写真はちょっと前のもの。チキンの半生+デトックススープ濃いめです。

レシピはこちら



169.JPG



もちろん、欠かせないバウンシー。

老廃物を出すのに強い味方、これあってほんとよかった[ぴかぴか(新しい)]

使うたびにパフィーの笑顔が見られるも、私にとってはうれしいもの(笑)。



173.JPG



月ちゃんの場合、トッピングに釣られて食べることがあるので、成功☆

月ちゃん家は、特に午前中に積極的に排泄をしてもらうために朝がバウンシー、夜がスパンキー。

時期によって朝食べない期間があるので、そういうときはバウンシー+肉汁など、です。



220.JPG



ちなみに、今は食欲ありありの月ちゃん[揺れるハート]

月ちゃんのお世話で癒される今日この頃です[ぴかぴか(新しい)]


puffy_logo_brown_small.png

サプリメントをご紹介してくださってる記事:
http://dog.ap.teacup.com/applet/pluskuri/20121028/archive (パフィーズで当初から応援してる保護団体、「しろいぬの里」の代表さんのブログ。寄付させていただいたサプリメントで、預かりポメちゃんがふかふかの毛になったというこの記事を見たお客様から注文がいくつかありました。ありがとうございました!)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティッ
クケアへ
にほんブログ村
nice!(49)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 49

コメント 4

みぃにゃん

月ちゃんはすごくスリムな体していますよね~ベストな体型なんでしょうね。昼と夜サプリ使い分けられてるんですね~
ロッキーは相変わらずスパンキーIN鳥だんごです・・・。
なかなかたくさん接種してくれないので困りものです。
by みぃにゃん (2012-11-16 13:25) 

わんわん

最初人間用のお食事かと思ってしまいました(^^;
月ちゃんは幸せですね〜毎日こんな手づくりのご飯を食べさせてもらって。。。最近アニーはフードを完食してくれるので手づくりご飯から遠ざかってます。いいのか悪いのか分かりませんが。。。
by わんわん (2012-11-16 17:39) 

プースケ

出張お疲れさまでした(^_^)
次の出張までゆっくり寛がれて疲れを取られてくださいね♪
月ちゃん、食欲もあり元気で良かったです(*^_^*)
by プースケ (2012-11-17 07:35) 

パフィーのおくすり

☆ みぃにゃんさん

そうなんですよね~、運動量が多いからかな、全然太らないです。
両方あると何かと便利ですよ(笑)。
バウンシーはピル状ですしね♪
ロッキーくんほんと手強い(笑)。

☆ わんわんさん

あらら、そうですか、光栄です(笑)。
フードはバランス取れているんでしょうけど、「いのち」というか「生命力」といった、フレッシュな食材に入ってそうなものが入ってない気がするので、私は手作り派です☆
トッピングだけでも違うと思いますよ(って、アニーちゃんお肉のトッピング食いついてましたね~!)。

☆ プースケさん

ありがとうございます。
いつもなんだか追われていて、仕事は追うほうが楽しいですよね~。
反省反省。
月ちゃんが元気でいてくれるのが何よりです♪

by パフィーのおくすり (2012-11-21 16:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

保護犬「月ちゃん」と、保護猫「三ちゃん」の、ナチュラルライフのブログです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。