SSブログ

Thank you [Everyday life]

みなさま、ご訪問ありがとうございます[ハートたち(複数ハート)]
今日は日本では大みそか、みなさまきっとお忙しくしていらっしゃるでしょうね。

かく言う私も、3人だけではありますがお正月の準備。
お掃除はぼちぼちとしていたので、あとはナルトさんにお任せして...
日本食は間に合わないのでおせちはあきらめ、洋風お料理にしました。


みなさま...


136_500x375.jpg


今年は月ちゃんとカリフォルニアへやって来て、お友達の勧めでブログを始めてほんとによかったと思っています。


177_500x375.jpg


2010年は、私にとっては全体的にはいい年だったと言えると思います。
みんな無事・健康で過ぎたことに感謝[ぴかぴか(新しい)]

ただ当たり前ですが、いいことばかりとも限らない毎日。
でもブログのおかげで、お顔を知らないみなさまに、たくさんの励ましや応援をいただいて、元気が出ることもしょっちゅう。
ありがたく思っています。


182_500x375.jpg


そして、ブログを通じてみなさんのわんこちゃんとの日々を知ることができるようになり、その時間は私にとって大切な時間になりました。
仕事以外で日本とのつながりを維持できるのも、私にとってはとてもうれしいことです。


そして、2010年は激動の年だった月ちゃん。
渡米エピソードは年を越してしまいますが、来年お届けするつもりです。
その時もよくがんばってくれたし、来てからは慣れない土地での月ちゃんの存在がほんとに頼もしい一年でした。


154_500x375.jpg


そんなわんこという不思議な存在と、できるだけ長く、自然に楽しい暮らしを。
という意味もあって始めたわんことのナチュラル・ライフの情報をお届けするブログ。


245_500x375.jpg


出張中など、ご訪問ができないこともあるワタシに、1年間おつきあいくださって、ほんとにありがとうございました。
どうぞ、2011年も、月ちゃん家をよろしくお願いします[揺れるハート]


そして、2011年がみなさまと、みなさまのわんこちゃんにとって素敵な年になりますように[ぴかぴか(新しい)]

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティッ
クケアへ
にほんブログ村
参加しています


nice!(79)  コメント(28)  トラックバック(0) 

nice! 79

コメント 28

アレクリパパ

わぁ、良い写真のオンパレードですねぇ。
日本で仕事もこなしながらのカリフォルニア生活。
羨ましい限りです。
来年も、パフィーのおくすりさんのご活躍、月ちゃんのほのぼの生活を楽しみにしています。
良いお年をお迎えくださ~い♪
by アレクリパパ (2010-12-31 09:13) 

わんわん

素敵なブログをありがとうございました~
来年も楽しみにしています~
どうぞ良いお年をお迎えくださいね~bo(^o^)od
by わんわん (2010-12-31 09:22) 

makitintin

パフィーのおくすりさんと月ちゃんにここで会えるのがいつも楽しみで
私もたくさんのパワーをもらってる気がします。
お忙しいのに、いつものぞきに来ていただいてありがたいです。
また来年もどうぞよろしくお願いしますね~。
良いお年をお迎えください~*^^*

by makitintin (2010-12-31 11:01) 

名犬ゴン太・・・の兄

今年は色々お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

素敵な写真が一杯ですね。
本当に、見ているだけで心が癒されます。
来年も、可愛い月ちゃんの写真と、パフィーのおくすりさんの素敵な文章を楽しみにしています。
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2010-12-31 11:11) 

terrybear

すごくすてきなお写真で今年を締めくくってくださってありがとうございま~す♪
なんか月ちゃんパフィーさんとはず~っと前からお友達だったようなそんな気がします
パフィーさんが学会でいらっしゃったのがマミーのお家の近くだたのを知ったときに(ブログで拝見)もっと早くにわかっていればお散歩がてら会いに行けたのにって思いました
もし来年またそのような機会があったら絶対お会いしたいですね
月ちゃんにもって思うけどそれはちょっと難しいかな?
来年もいたずらもあなとマミーをよろしくお願いしますね~
by terrybear (2010-12-31 15:03) 

杏子ママ

ステキな暮らしぶりがかいま見れるブログを
いつもありがとうございます。

来年も引き続きよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。
by 杏子ママ (2010-12-31 17:08) 

CountryBoy

本年は有難うございました。
どうぞ良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願い申し上げます。
by CountryBoy (2010-12-31 17:08) 

sarry

こちらのブログで知らなかった事を そうとう教えて頂きました
素敵な写真も勉強させていただいております^^
また来年も宜しくお願いします!
では 良いお年を♪~
by sarry (2010-12-31 17:20) 

qoomama

こんにちは^^
いつも拙いブログにご訪問いただきありがとうございました!
月ちゃんとアトムちゃんに会いたーい^^
来年も記事のアップを楽しみにしております。
良いお年をお迎えください^^)/
by qoomama (2010-12-31 17:53) 

真夜中のひつじ

写真だけを拝見しても、
物語を創れそうな。
素敵な写真です。

by 真夜中のひつじ (2010-12-31 18:42) 

まろん

とても素敵なところですね~
月ちゃんも楽しそう!
今年はパフィーのおくすりさんのブログに出会えて
本当に良かったです。
そしてこちらのブログにも、お忙しい中、
いつもご訪問ありがとうございます♪
今後とも引き続きよろしくお願いします(^^♪
来年また、可愛い月ちゃんに会えるのを楽しみにしてますね~
by まろん (2010-12-31 18:50) 

chinoji

今年はパフィーのおくすりさんと月ちゃんに出会えて嬉しかったです(≧▽≦)
カルフォルニアでのワンコライフ、これからも楽しみにしています♪
ご家族みなさんよいお年をお迎えください(^∇^)
by chinoji (2010-12-31 19:13) 

ten

いろんなことを考えるきっかけをいただいたり、
海の向こうの生活を垣間見れたりと、
本当に興味深く記事を読ませていただきました。
月ちゃんもとても生き生きとしてますよね!

仕事もお忙しいと思いますが、
来年もブログ楽しみにしていますね。

よいお年をお迎え下さい。
by ten (2010-12-31 19:43) 

まりい

月ちゃん、ますます立派なパートナーに成長してますね。
月ちゃんとの素敵な暮らし、いつも楽しみに見せていただきました。
おかげさまで アンも体調がよくなり、元気に暮らしています。 
健康が1番ですね。
良いお年をお迎えください。
by まりい (2010-12-31 19:48) 

tomomame

どのお写真もとっても素敵。いいなぁぁ。^^
今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願い致します。
よいお年をお迎えください。
by tomomame (2010-12-31 20:05) 

マリエ

まるで映画のワンシーンのような写真ですね、ステキ!(*^_^*)
最近になってお邪魔するようになって、いろいろ楽しく拝見しています。
ここを知ってよかったぁ~(^コ^)V 来年もよろしくお願いします。
月ちゃん家の皆さま良いお年をお迎え下さい。
by マリエ (2010-12-31 20:07) 

kyon

パフィーのおくすりさんのお写真は、いつも愛が溢れています♪
だから、こんなステキなものが撮れるんですね☆
月ちゃんと海で遊ぶ姿は映画のようにステキです!

パフィーのおくすりさんのブログのお蔭で、勝手にカリフォルニアにお知り合いがいるって喜んでる私です(笑)

来年も宜しくお願い致します♪

by kyon (2010-12-31 20:29) 

neopapa

暖かそうな羨ましい写真です~
日本の年末・年始は寒波がやってきて、大雪の地方もあり、寒さに震える年末です。
今年はいろいろありがとうございました。
来年も宜しくお願いいたします。
by neopapa (2010-12-31 21:45) 

ヨンタロー♀

ほぉー、なんとラブリーな写真なんでしょう。
今年はパフィーのおくすりさんのブログに出会えてよかったです!
とっても勉強になるし、あったかいし、月ちゃんは魅力的だし。
来年もまた勉強させてください。

よいお年を~♪
by ヨンタロー♀ (2010-12-31 22:08) 

Hituzi-Lilia

月ちゃんとっても楽しそうで、素敵な写真ですね~^^
こちらのブログでいろんなワンコたちとの生活があるのねーって
見聞が広がりとても勉強になったりで、とても楽しく
読ませていただきました。
また、自分の所のブログにもコメントありがとうございました^^
来年も宜しくお願い致します。
by Hituzi-Lilia (2010-12-31 22:15) 

junpa

今年も後半になってからの出会いでしたが・・・

月ちゃんの「澄まし顔」と空気感の違う写真にハマっちゃったねぇ・・・
気持ちの優しくなれる文章にも・・・ありがとうございました(微笑)

来年の「展開」も楽しみにしています(笑顔)


by junpa (2010-12-31 23:21) 

rosemary

昨年はほんとうにありがとうございました!
ローズ共々、この出会いに感謝いたしております☆
2011年もよろしくお願いいたします♪
by rosemary (2011-01-01 02:21) 

MANA

明けましておめでとうございます♪
昨年はパフィーのおくすりさんの
ブログに出会えてとても嬉しかったです^^
今年もかわいい月ちゃんのいるおしゃれなブログを
楽しみにしてます。
本年もよろしくお願いいたします。
健やかなよい一年にしてくださいね☆
by MANA (2011-01-01 08:09) 

プースケ

明けましておめでとうございます\(^_^)/
今年も月ちゃんとの素敵な生活を楽しまれて
ください♪ 本年もどうぞ宜しくお願いします!
by プースケ (2011-01-01 09:03) 

tiara

明けましておめでとうございます。
昨年もご訪問頂き有難うございました。
今年も宜しくお願い致します。
by tiara (2011-01-01 16:40) 

youzi

昨年中は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いします(●^o^●)
新しい年が万事如意な一年になりますように!
by youzi (2011-01-01 21:18) 

パフィーのおくすり

みなさま~、コメントをありがとうございます☆
2010年はほんとにたくさんの方とここでお知り合いになれ、うれしい年になりました。
写真は最後の二つはナルトさんです~。
Directed by ワタシではありますが(笑)。
私もすごく気に入っている写真たちです。

by パフィーのおくすり (2011-01-03 12:27) 

mimimomo

こんにちは^^
月ちゃんは日本から連れて行かれたのですね~
今までお付き合いがなかったもので、よく存じ上げなくて失礼しました。
by mimimomo (2011-01-05 15:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

保護犬「月ちゃん」と、保護猫「三ちゃん」の、ナチュラルライフのブログです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。