SSブログ

いつもと違うお散歩コース [Dogs in California]

日本に戻る前の写真です。

日本に戻るちょっと前は、ターキーフィールドに行くといつもターキーさんかシカさんがいて、思い切り走れない月ちゃんでした。
この日は気分を変えて、家の近くにある大学のキャンパスでお散歩することにしました。

RIMG3159.JPG
でもここ、だだっぴろくて、誰もいない... (あ、と言っても民家がすぐ下にあるし、どこからも丸見えだから安全です。)

RIMG3160.JPG

ちょっとおっかなびっくりしながら、二人でてくてくと歩きます。いつもと違う植物を楽しみつつ...

RIMG3156.JPG
綿菓子みたいでかわいい。なんという植物なんだろうなあ~。

RIMG3162.JPG
イギリスでよく見た、「ゴース」という花に似ていますが、匂いが違いました。

RIMG3167.JPG

これ、日本にもある、「つばめ」の形になるやつですよね。えーっと、なんていったっけ... (←ぜんぜん苦手)

RIMG3170.JPG

はっ。

RIMG3171.JPG

見覚えのあるあれは。

RIMG3173.JPG

またあ~?!
ターキーさんたち、こっちに来てるのかな.... それとも違うグループ?!
仕方ない... 大学キャンパスのほうに行きましょうか。

RIMG3197.JPG

今度はこのジーンズの展示にビビる月ちゃん。
でもこれ、月ちゃんじゃなくてもちょっと気持ち悪いかも。

今は、ターキーさんに、なんと赤ちゃんが生まれているそうです!!!!
その写真をゲットしてほしいと頼んでいますが、「月ちゃんがすぐに走って行って列がめちゃくちゃになる」ので、難しいとナルトさん。
なんとか見たいものです~、ターキーさんの赤ちゃん。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティッ
クケアへ
にほんブログ村
参加しています

nice!(74)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 74

コメント 14

ヨンタロー♀

いいですねー、ターキーファミリーに会える原っぱ!
ちょっと気になったのですが、野生生物が多いとダニとかの虫も多いですか?
アメリカもやっぱりフロントライン的な虫除けを使うのでしょうか?
by ヨンタロー♀ (2010-05-26 22:35) 

tomomame

ターキーさんには悪いけど、ルックスがちょっと…ですよね。
でもやっぱり赤ちゃんは可愛いのかしら?
うんうん、月ちゃん、わたしもその展示苦手かも^^;
by tomomame (2010-05-26 23:17) 

Cocoa母ちゃん

↓ジーンズ買うときの気持ちわかるわかりゅ~
マミなんか日本ではなかなか合うものがなくてね(笑)
おしりの辺がぴったしだとウエストがぶかぶかだったりーー;
マミは母に頼んで送ってもらったり海外のを取り寄せたりしてますぅ^^;

ターキーちゃんたちもちょっと驚いた顔でこっちのぞいてますね~
本当、のどかだわ~^^
by Cocoa母ちゃん (2010-05-27 00:05) 

kabekazi

すごい!こんなオブジェがあるんですね。
でも現在制作中のブツもコレに似てるカモ(^^;
by kabekazi (2010-05-27 00:47) 

Michy

野生のターキーがいるってやっぱりアメリカ!
近くで見ると結構大きな鳥ですよね。
赤ちゃんってどんなんだろう??
by Michy (2010-05-27 01:28) 

アレクリパパ

ターキーがいるなんて、凄いですよね。
大学のキャンパスにも出現しているんですね。
月ちゃん、広々とした場所がたくさんあって、幸せですね。
by アレクリパパ (2010-05-27 08:27) 

terrybear

う~ん、たしかにちょっと気味悪いかも~
月ちゃん飛びついちゃえばよかったのに~
by terrybear (2010-05-27 15:07) 

DEMIりん

ココ、大学のキャンパスなのですね!
日本の大学はこういう感じのキャンパスってないですよね。素敵!
by DEMIりん (2010-05-27 19:45) 

うさこ

緑が目に気持ちいいです~♪(^^)


月ちゃん振り返って可愛い♪
by うさこ (2010-05-27 22:24) 

ねね

うはは^^;デニムのオブジェ面白いですね~
この風景ならでは!って感じ♪
by ねね (2010-05-28 01:37) 

citron

こんにちは。
ご訪問ありがとうございました。
月ちゃん可愛いですね~。
by citron (2010-05-28 15:14) 

パフィーのおくすり

みなさま、コメントありがとうございます!
ターキーさんの赤ちゃんは、どうやらかわいいみたいです。
でもたぶん、ターキーさんなりに、ってことのようです。
このジーンズの展示、私もビビっちゃいました~。
リアルすぎて...

by パフィーのおくすり (2010-05-28 15:30) 

youzi

ターキーが普通にいるって、凄いですね。
丸焼きになったのは見た事はありますが、
こんな形で会う事はないだろうな〜。
そんな中をお散歩している月ちゃんが
とっても羨ましいです。
by youzi (2010-05-28 22:05) 

gongon

ジーンズの展示はこわいかも(汗)
by gongon (2010-05-29 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

保護犬「月ちゃん」と、保護猫「三ちゃん」の、ナチュラルライフのブログです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。